「きらきらみつめて」

約1ヶ月という長い期間やっていたお写んぽ。写真展「温もり」が終了しました。
前回は本当に手探り状態で参加したのですが、今回はフレームの色選びや作品選びなど少しは前回学んだ事が生かされたかなぁと思います。
他の参加メンバーの作品も、色々と勉強になりました。
次があるなら、また参加したいと思います。その時はまたテーマのとらえ方でもの凄く悩むんだろうけど(笑)
でもこうやって少しずつ自分の糧にしていけたらいいなぁ。

期間中に足を運んでくださった方々
メッセージをくださった方々
一緒に「温もり」を作ってくださった方々
ありがとうございました。

P085896.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
