写真展、終了。

右も左も分からぬままに参加した「キモチ」写真展、無事終了しました。
今まではデータのみ送付という形で何度か出展した事はあるのですが、自分の手で搬入から搬出までやったのは初めてでした。
グループの中に手慣れた方がいらしゃったので、負んぶに抱っこ状態でした(;´Д`)
あまりお役に立てないので、せめて在廊だけでも…と期間中は可能な限り通いました。
でも近辺をブラリとしていた時間の方が長かったので、これまたあまり役に立たなかった様なΣ(゚Д゚|||)
奈良町、侮れない。まだまだ通いたい(笑)

無題

掲示していたプロフィールカード。グループのbossが作ってくれたのですが、素敵過ぎる。

今回、色んな方の作品をたくさん見て「自分の写真って何だろう?」と考えました。
まぁ、結論なんて出ないんですけど。
でもそうやって考える機会があったのは有り難いなぁと思います。
まだ、自分の作風も確立出来てない。
だからこそ、色々試していく事が出来るんじゃないかと今は思います。







出展した2作。

えぇっと、ですね。
プロフィールカードでお気付きの方もいらっしゃるかとは思うのですが…
両方ともコンデジです。
自分でもまさかデジイチ作品がずらりと並ぶ中にコンデジ作品を出すとは思いませんでした(;´Д`)

一応、SPFでも撮ったんです。PENでも撮ったんです。
でも選定時の私にはしっくり来なかった。

迷いに迷って、コンデジ撮を選びました。

これに後悔はないです。

後悔するのは…
献血出来なかった事。
だってね、献血ルームで開催してるんだからお役に立ちたかったんですよ。
だかしかし。
ヘモグロビン値がダメダメでした。
取り敢えず「目指せ!10!」です(笑)



たくさんの方のお力添えで恙無く終了出来た事を御礼申し上げます。
またご来場・メッセージをくださった皆様、有難うございました。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

わぉ。写真展してたんですね。
知らなかった。
行きたかったなー。

関西から出たので、すごく遠くなってしまいましたがw
コンデジですか。VQじゃなくてよかったw

僕もやりたいなー写真展。
  • 2013/06/22 22:20
  • スパカブ
  • URL
Re:スパカブ さん
こっそりやってました(笑)
次回はぜひお越しください。いつ、次回があるのかは謎ですが(;´Д`)

VQ(;゚Д゚)!
A4サイズにしたらトンデモナイ事に…

スパカブさんが写真展やる時は見に行きます。
なのでぜひ関西で('∀`)
  • 2013/06/30 00:44
  • 菜津
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
