マズイ。


+Picnik

もうちょっといい構図があったのではなかろうか?と思いつつ加工で誤魔化す…


いつもは週の前半だけ開店作業。
ところが今週は社員さんの休みなどが重なって、全日私が開店当番。
そんな時に限って、体調を崩しました。
熱は38℃もない。だけど喉がヤラレました。
掠れた声しか出ないし、激痛が伴う…
接客業なのに…

開店当番という事は店の鍵も開けなきゃいけなくて、休む訳にもいかない。
結局、売上処理とか最低限の事だけして早退させてもらったのが昨日。

今日は何とか仕事出来ました。
よかったぁ。

体調管理はしっかりせねば、と痛感いたしました。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
