夏の景色



夏に串本に旅行に行った時の写真をやっと現像しました。
これは灯台近くの民家。




関連記事

Comment

いい色合い
こんにちは~。

真夏らしい、空と雲ですね~。
でも、ギラギラしてなくて、淡い感じが何となく優しく感じます~。
勿論、フィルムということもありますし、今のカメラやレンズとは違う趣きかもしれません♪
いいなぁ~。
  • 2012/11/03 15:34
  • ふーきち
  • URL
  • Edit
Re: ふーきちさん
実はこの時台風が接近していて海は荒れていたんです。
空は少し曇っているくらいだったのですが、それがいい風に作用したみたいですねー。
でも確かにフィルムでSPFだからこその写りなのかもです。
  • 2012/11/04 21:55
  • あかつき*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【夏の景色】
夏に串本に旅行に行った時の写真をやっと現像しました。これは灯台近くの民家。
  • 2012/11/13 11:48
  • URL
