色とりどり




先日、万博公園で開催されたロハスフェスタに行って来ました。
某SNSで参加しているグループの撮影会だったのですが、初めてお会いする方々
に緊張しつつも楽しい一日でした。
今回はフィルムメインで臨んだので現像するのが楽しみです。
まさかの未露光とかありません様に…(撮影会での未露光前科ありなのです)

普段は一人で撮るので、他の方とご一緒すると「こんな角度から撮るのか」な
ど勉強になる事が多いです。

そして皆さんがそれぞれアップされているのを見ると「デジ一、羨ましい」と
か思ってしまいます。
今回、風があってピントがね…
マニュアルだと合わせている間に動いてしまって、苦戦しました。

だから今回のこの写真もコンデジで。

SPFの感触はもの凄く気持ちいいので、当分はデジ一は買わないけど。
でも、羨ましいのも本音だったりします。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
