切ないなぁ。


+Picnik


私が写真を楽しむきっかけを作ってくれた友人がいます。

そんなに頻繁に連絡をする事もなく。
音沙汰ないのは元気なのか、それとも仙人にでもなっているのか…


久しぶりに彼の写真と言葉を見て
切なくなってしまいました。


彼が幸せなら私も嬉しいなぁ


などと思ったのです。


なので、私なりの切ない写真を選んでみました。
しかし、足元にも及ばないなぁ(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
