雨天順延


+Picnik


15日はチビ助の運動会。
けど降水確率からして延期は濃厚。
朝に園から一斉メールでお知らせが来るらしい。

便利だねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NO TITLE
学校内の写真って憧れ♪
麺たんといいあかつきさんといいうらやましいかぎりです^^
ハードルとか萌えぇ///
  • 2011/10/18 17:24
  • amuka*
  • URL
Re: amuka* さん
確かに機会がないと入れないですよね。
私も行事の時には本来の目的を外れて撮りまくってます(´∀`*)

でもコレ撮っている時に顔馴染みの保護者に不審がられました(笑)
  • 2011/10/18 22:04
  • あかつき*
  • URL
NO TITLE
普段撮れない被写体って萌えるよねw
たしかに不審がられるw すごいわかるw
でも、撮るは一時の恥、撮らぬは一生の恥って言うからね(誰が?w
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
