お引越。




心機一転、お引越。

ちょっとずつ前進したいです。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

1コメGET!
お引越しおめでとうです(´▽`)v-308
ナチュラルな良いデザインだねぇ。
リンクもありがとうです!
こちらのリンクも直しておきました。

写真の色味がすごく好みっス。
これかも写真を楽しみにしてるね(´ω`)
Re: 1コメGET!
1コメ、ありがとうです(´∀`*)

もう悪戦苦闘で何度挫折しかけたか(笑)
悩み倒したテンプレもそう言って貰えて嬉しいです。

リンク、お手数おかけしました。
有難うです。

神社の朱は独特の雰囲気ですよね。
  • 2011/09/18 23:44
  • あかつき*
  • URL
NO TITLE
祝!お引っ越し♪
ご近所さんだ~( *´艸`)♪
こちらでもどうぞよろしくです!!
Re: NO TITLE
引越し祝い、ありがとーです(*´∀`*)

新しいところを探す時にゴンさんのブログとかめっちゃ参考にしました。
その結果のご近所さんです。
こちらこそよろしくです♪
  • 2011/09/19 00:29
  • あかつき*
  • URL
NO TITLE
お引越しおめでとーです!(^O^)

リンク貼らせて頂きました。
「diotw」ってなんだろうって考えこみました(笑)
あー、なるほど!(笑)
Re: NO TITLE
>まえださん
が…頑張ったでしょ(笑)

分かったら「そのまんまや~ん」な感じですよね。
  • 2011/09/20 21:33
  • あかつき*
  • URL
遅くなりました
こんばんわ!
遅くなりましたが、ブログお引っ越しおめでとうございます(*^_^*)
わざわざの連絡ありがとうございますね。
こちらもリンク完了しました。
事後報告になりますが、リンク欄で、(旧)と(新)二つ作り、前のブログはそのままリンク貼っています。前のブログの写真が・・・と思って置いてあるのですが、こちらのブログに旧ブログの写真のリンクを貼って置いてられますね・・・。無用な事をしてしまいましたか?((+_+))

長くなりましたが、これからの写真楽しみにしています!!
Re:TOMO* さん
リンク差し替え、有難うございます。
わゎッ!新旧ともに貼っていただけるなんて、嬉しいです(*´∀`*)
旧ブログの写真は自分が一括して見たかっただけなんですよ(笑)

  • 2011/09/28 22:19
  • あかつき*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
