いちねん。

また、一年が終わります。
2013年は本当にバタバタとしていて、余裕の無さを痛感する事が多かったです。

写真としてはグループ展にも参加出来て、PENも使い出して…
自分の中で色々と試行錯誤しつつも「楽しかった」と締めくくれるかなぁと思います。

仕事はホントに余裕なくて目の前にある事を片付けるので精一杯でした。
来年はもっと余裕ある様にしたいです。せめて、まわりにそう思わせる事が出来る振る舞いでいたいです。

色々あった2013年。
かなり連絡が途絶えていた友人とも(私の笑撃的間違いで)やり取りが再開したり、ググッと仲良くなれた写真仲間が出来たり、人の輪っかが増えたり太くなったり出来た年で良かったなぁと思います。

たくさんの人と知り合えて、仲良く出来て、たくさん助けていただいて。
感謝感謝です。

ありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。



PC215953.jpg



2013.12.31
菜津
