ぎりぎりで年末のご挨拶に間に合った(´ε`;)

2012-12-29 14.30.14


今年は今まで以上に撮りました。
夏にある写真コミュに参加。そこがゆる~くまったり、でもガッツリ笑える方々の集まり。
撮影会に参加するのが楽しくて…

それまでは撮影会というものに一度しか参加した事がなくて、恐る恐る参加したんですが(;´Д`)
個性豊かなメンバーさん達は撮るものも個性豊か。
毎回たくさんの刺激を受けてます。

来年もたくさん撮るぞ。
笑いながら撮るぞ。

あと2ヶ月ほどでPTA役員も引継ぎに入るし。


今年もこんなゆる~いブログを覗いてくださって有難うございます。
来年はもうちょっと更新頻度をあげたいなぁ、と思ってます。
よければ来年も覗いてくださいませ。

では皆様よいお年を。


