また、月が変わってしまったよ…




なかなか思う様に更新出来ないなぁ、と思いつつ月が変わってしまいました。

最近、些細な事が気になって「自分、小さすぎ…」と自己嫌悪したりします。
なんか自分の中に余裕がないんだろうなぁ、と分析してみたり。

取り敢えず「へへッ」と笑ってはいるんだけどなぁ。

うーん…


スポンサーサイト

雨のなかの鳥居



まとめて現像に出したフィルムがほぼ全滅…
数日凹んだのですが、この写真が撮れていたのでまぁいいかと。

分りにくいのですが、しずくの中に鳥居が写っているのです(´∀`*)




夏の景色



夏に串本に旅行に行った時の写真をやっと現像しました。
これは灯台近くの民家。




積み重ねる。




一枚でもカラフルだけど、バサッと積んであると更にカラフル。
前記事と同じく万博公園ロハスフェスタにて。

現像したら、自分が撮りたかった図とかけ離れているものが大半で
しょんぼり。
SPFが活かせる技量が欲しいです。

とはいえ、私の中でフィルムブームが静かにやって来ています。
この秋は置物となっているカメラ達も使って、フィルム三昧したい
なぁ。モノクロとかも楽しそう。


そういえば、撮影会参加したSNSにもこのブログの更新通知貼って
るのですが衝撃の事実発覚。
以前のブログのURLのままでした…
一年間ずっと気付きませんでした(泣)

自分の間抜けっぷりにビックリです。



紫陽花




久々のSPF。
今回はちゃんと眼鏡持って行きました。
けど、ファインダーが覗きにくい…
結局は
眼鏡掛けてピント合わせる→外して確かめる→再度眼鏡で
と無駄な動きをしてました。

初めて行った所なのですが、盛りを過ぎていたからか人も少なくゆっくりと撮る事が出来ました。
来年も行こう。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。